運営者情報

運営者

保険の窓口・保険相談比較ランキング 編集事務局

当サイトについて

当サイトでご紹介しておりますサービスや商品は、販売・サービスを提供企業のサイトへアフィリエイトプログラムを使用して、リンクを掲載しているものです。

当サイトでご紹介しておりますサービスや商品は、当サイトにお申込み・ご注文をいただくのではなく、商品画像やバナー・テキストリンクをクリックしていただいて、遷移先の企業において、ご利用・ご購入・お申込みし、サービスを提供するものです。

お申込み・ご購入にあたっては、遷移先の各企業のご案内・利用規約等をお読みいただいた上で、ご自身の責任と判断でお願いいたします。 万一トラブルが発生いたしましても、当サイトでは責任を負いかねますので、よろしくお願いいたします。

ランキングや掲載内容について

当サイトのランキングや掲載内容は、当方が独自調査に基づいた内容です。一定の品質を保つよう心がけておりますが、その情報の完全性、無誤謬性については、当方はいかなる責任も負うものではありません。自己責任のもとでご利用をお願いします。

保険の窓口・保険相談ランキング

  1. No.1

    保険見直し本舗

    保険見直し本舗は、テレビCMでもお馴染みの日本最大級の保険ショップです。 店舗数はショッピングモールや駅前など便利な場所を中心に全国に300店舗以上出店していて、万が一引越しても、全国の保険見直し本舗で相談をすることができます。

  2. No.2

    保険クリニック

    オリコンの顧客満足度調査の来店型保険ショップ部門でNo.1を受賞した人気が高い保険ショップです。 保険クリニックが独自に開発した「保険IQシステム」によってプランナーの主観に偏らない保険相談を利用することができます。

  3. No.3

    保険テラス

    落ち着いた雰囲気のある店舗が印象的な保険テラスは、関東・関西を中心にショッピングセンターや駅近など便利な立地にある保険ショップです。 経験と実績が豊かなプランナーによる窓口相談を体験することができます。

※このランキングは本サイト経由のアクセス数・予約数をもとに決定しています。